お知らせ
見学会

4/26(土) 「ドマに遊ぶ家」新築住宅見学会

岡山市北区にてこの度、40坪平屋住宅の見学会を開催することとなりました。

南側に大きく開いた窓から光がたっぷり注ぐ、家族のための住まい。
すっきりとしたデザインの平屋で、外壁・内壁には自然素材のそとん壁を採用し、時とともに深まる風合いを楽しめます。

LDKは南側に面するように配置し、室内とウッドデッキがゆるやかにつながる開放的な空間で、土間に据えた薪ストーブが、季節を問わず家族の集まる場所をつくります。
ご夫婦とお子さん3人の5人家族がのびのび暮らせるよう、収納力のある広々としたWICも確保。

素材感と心地よさを、現地でぜひご体感ください。

〈見学会の見どころ〉

⚫︎すっきりとしたデザインの40坪平屋住宅

⚫︎外壁・内壁ともに「そとん壁」※を使用

⚫︎長期優良住宅で維持管理がしやすく、耐震等級3と防災拠点レベルの耐震性能

⚫︎南側にLDKが面し、明るく心地の良い広々空間。庭とのつながりを感じながら暮らせる。

⚫︎LDKの一角が土間スペースになっており、薪ストーブを使用しても汚れにくい。

⚫︎家族で使う大容量の収納スペース

※シラス台地のシラスからできた100%自然素材の外装および内装仕上げ材で下記のような特徴がある。
・防水性能と調湿性が高い
・断熱・保湿効果がある
・メンテナンスの手間がかからない
・デザイン性が高い。

【ご来場プレゼント】施工事例も見れるパンフレット差し上げます

⚫︎1時間に2組限定、ごゆっくりご覧ください

なんば建築工房の見学会は完全予約制。
1時間に2組限定のため、ゆっくりとご覧いただけます。
気になることはなんでもスタッフにご質問ください。


【なんば建築工房からのお約束】
見学会の目的は、私たちの家づくりを体感していただくことです。
お客さまへの強引な売り込みやその後の訪問営業などは一切ありませんので、ご安心ください。

見学会のお申し込み

下記のお電話またはメールフォームにてお申し込みください。完全予約制のため、ご希望日時に沿えない場合がございます。ご了承ください。

日時
2026/4/26(日)
場所
岡山市北区(詳しい場所は別途ご案内いたします)
[営業時間]
8:00~17:00
[定休日]
日曜・祝日 ※土曜休業の場合あり

    ご予約のご希望(必須)
    ご希望日時(必須)
    参加人数(必須)
    うちお子様人数
    お名前(必須)
    フリガナ(必須)
    郵便番号(必須)
    ご住所(必須)
    電話番号(必須)
    メールアドレス(必須)
    申し込み理由(必須)※複数回答可
    弊社を知ったきっかけ(必須)※単一回答
    コメント欄