正田 順也 自己紹介へ

GWの朝は目玉焼! ソース派? 醤油派? または塩?

2021/05/02(日) スタッフの日常すべて

昨日まで全力で、お仕事をさせて頂きました!

睡眠バッチリ!

そして、本日は少し朝はゆっくり。快調です。

ひとり、朝モーニングをつくることに

トーストと珈琲とヨーグルト。そして、たまご焼き。しかも2つ。

このたまご焼きの具合も人それぞれ。

私は、かりかりハムに、卵は 固まるか~ 固まらないか~ 黄身に箸を入れた時に少しだけとろりが私のベスト目玉焼きです。そして、、、、、フライパンを何度も見ながら焼け具合を確認。

ベスト目玉焼きの完成~~~♬

カチカチ派、とろとろレア派、私のようなミディアム派それぞれ、こだわりはそれぞれ。

 

そして、もう一つの分かれ道。

食べるときの調味料です。

皆さんは、しょうゆ派、ソース派、塩派、味付けしてそのまま派?

こちらも好みが分かれるところです。

私は!!!!

ウスターソース派!

カゴメの宣伝のようですが、私は少したっぷり目のソースをかけて頂くのが大好きです。

男の子でしょうか、私は濃い~~~のが大好きです。(^^♪

 

久々の休日ということで本日は、全く家づくりとは関係ないですが、、、(^O^)/

岡山県でもコロナ蔓延であまりお出かけが出来る環境ではありませんが、皆さんもそれぞれ小さな幸せを見つけて楽しく過ごしていきましょう!(こんなちっぽけな休みは私だけ???)

それぞれ、お休みはリフレッシュして皆さん充実した日々をお少し下さいね!

 


イベント案内やお役立ち情報などをお届け中♪
LINEからのご相談も受付中です‼

\  友だち追加ボタンから登録  /
友だち追加

 

プライバシーポリシーを見る

1ページ (全3ページ中)