スタッフブログ

昨日、駅伝大会? を行いました。
この状況の中、正式なマラソン大会・駅伝などのランニングイベントが中止になっています。

そこで、地元児島で100キロマラソンを企画されているF原さんが仲間に声掛けをし
中止になった駅伝大会の代わりに少人数での駅伝練習会を開催してくださいました。

開催場所は、下津井城跡の瀬戸大橋架橋記念公園を発着点で女性2名を含む11名(私を除き)での開催です。

年齢・走力それぞれ違うため、チーム編成は、自己申告タイムで平均的なチーム走力になるように分けます。
4人チームx2と3人チームx1の3チームで順位を競いました。
    メンバーの中には、「箱根駅伝」で走られた強者も居ます。

コースは、鷲羽山スカイラインの途中を折り返し往復5キロの激坂のあるタフなコース設定です。

練習会ということもありそれを2往復することにしました。
(しかし3人チームは、1人分余分に走らなければいけません・・・・・きつい~!)

コロナの感染対策として襷の受け渡しをグータッチに変更し次の走者に繋ぎます。

激坂のあるタフなコースな為、帰ってきたランナーの皆さん「キツイ~!」とフラフラな状態でした。

練習会終了後は、「きつかった~」とか言いながらも気持ちよい汗を流し充実した楽しい一日でした。

ちなみに私は、記録係を務めさせて頂きました!!!!! 


公式SNSアカウントでも「なんば建築工房」の家づくり情報をお知らせしていますので、ぜひご登録をお願いいたします♬

 

 

イベント案内やお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひ、友だち追加をお願いします。
ご質問もお気軽にどうぞ♪

\  友だち追加ボタンから登録  /
友だち追加

プライバシーポリシーを見る

記事一覧|2021年02月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ