スタッフブログ

皆さんこんばんは。株式会社なんば建築の代表の正田です。 

本日も京橋朝市行って参りました~

 

  

全日の夜10時頃から仕込みをして、朝の3時に出発~

京橋の朝市は朝の4時から! まだ真っ暗な中での設営です。笑

お店も『下津井むすびさんかくや』と命名され、新キャラクターの『さんかくん」のぼりも出来上がりいざ出陣!

 

 

移住者でなんば社員の長谷川くんと、正田千秋さん、と私で準備と試作を重ね、美味しい下津井出汁茶漬けと下津井手作り塩のプリンパフェを作りました。下津井の町おこしの一環として始めたおむすびプロジェクト。

下津井の食材を使った、下津井のための、下津井の美味いもの。

必ず、下津井の食材を使うようにしています。

 

新しい活動は、トライ&エラーの精神が大切。

常にやっては失敗や改善の積み重ねですが、その甲斐あって美味しいものや町への貢献が出来てきたと思います。

家づくりも、今までのことを今まで通りという考えでは通用しない世の中になってきました。

家づくりの芯はのこしつつ、この時代に合わせた伝統とモダンの融合をしていきたいと思います。

 

 


公式SNSアカウントでもイベント情報や動画など様々な発信しています♪

イベント案内やお役立ち情報などをお届け中です(^^)
写真や動画、TV通話でのご相談も歓迎です。
ご希望の方はまずは友だち追加をお願いいたします!!

\  友だち追加ボタンから登録  /
友だち追加

プライバシーポリシーを見る

記事一覧|2022年5月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ