スタッフブログ

正田順也 自己紹介へ

お引渡し 付録:下津井町おこしIN京橋朝市報告

皆さんこんばんは。日曜ブログ担当の株式会社なんば建築の代表の正田です。 

本日もいい天気~ 気持ちいい一日でしたね。

そして、もう12月突入で本年も残り26日。カウントダウンすると少し焦りますね~

年末まで全力で頑張りましょう!

 

さて、本日は春から工事をしていた『夕照の家』(現場ブログこちら)のお家のお引渡しでした。

お天気よくこのように日差しが差し込み家の中はぽかぽかのなかお家のご説明を。

ーお家の使い方(設備やその他)

ーメンテナンスの仕方

ーお掃除のこと

ー書類などのご説明

などを行います。先日の社内検査を経てなんばの家をお嫁に出すような気分~

めでたい一日でした。

お施主様とは、昨年のご両親様の家の計画から約2年になるお付き合いになります。

本当になんばの家を選んでくれてありがとうございます。そしてこれから、人生の永いおつきあいの始まりになります。

大切にお家を育てて頂ければ嬉しいです!

なんばも来年には創業135年を迎え、2代、3代に続くお付き合いが出来る工務店として200年目指して頑張ってまいります!

(家づくりへの想い)

 

 

(付録:下津井町おこしIN京橋朝市)

児島の下津井での町おこし活動。おむすびプロジェクト!

本日も朝の4:00~行って参りました!なんと仕込みは前日22:00頃から!笑

 

下津井でとれた鯛の出汁でとった 『しもつい鯛出汁茶漬け』

下津井でとれた海苔の佃煮と南条水産の鷲羽のりでまい巻いた 『しもつい海苔むすび』

そして、しもつい鯛だしのだし巻き卵!

で本日はチャレンジしてきました。

 

整然と並ぶ、鯛だし巻き卵。

 

本日は京橋朝市も人出が多く、行列に次ぐ行列。

おかげ様で出汁茶漬け約170食、おむすび約100食完売させて頂きました。

下津井の海鮮をつかったおむすびやお茶漬けなど、地域の漁業者さん、下津井観光の誘致、そして移住者のスタートアップの働く場の提供、などなど、大きな目的に活動しています!

 

しもついの海鮮のおむすびで、全ての人に最高の笑顔を!

地域、観光、移住者、お客様をつないでいきます!

なんば建築工房の新たなチャレンジ! 暖かく見守って下さい~


公式SNSアカウントでも「なんば建築工房」の家づくり情報をお知らせしていますので、ぜひご登録をお願いいたします♬

 

 

イベント案内やお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひ、友だち追加をお願いします。
ご質問もお気軽にどうぞ♪

\  友だち追加ボタンから登録  /
友だち追加

プライバシーポリシーを見る

記事一覧|2021年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ