今年も100キロマラソン走ってきました。

今回も昨年同様コロナの影響で大会は、中止になり少人数での「練習会」になりました。 
と言いつつも1週間分の検温と問診票など感染対策をしっかりと行っての練習会となりました。

夜明け前5:00スタート前にパシャリ!

真っ暗な中、途中まではライトで照らしながら練習不足の不安を抱えゆくっりスタートしました。

 簡単にコースをしょうかいします。
鷲羽山の先端、久須美鼻駐車場をスタートし、児島の街を抜け王子ヶ岳レストハウスが13㎞、南に下りサークルK玉原店が22㎞
三井造船横を通りセブンイレブン宇野店で27㎞、田井みなと公園横を抜け三軒屋が32㎞、後閑をを通って金甲山登山口が43㎞、
そこでAコース(110㎞)は金甲山頂上へBコースは、金甲山へは登らず貝殻山山頂で(激坂注意)48㎞、東に下り旧桃太郎荘で51㎞
私は、残念ながら此処で心が折れ敢え無くリタイアです。
強者たちは、この後八浜、七区、西高崎(サウスビレッジ)、彦崎、曽原、広江、塩生、通生、大室、下津井を経由しスタート地点の
久須美鼻駐車場へと走り続けました。

  フルマラソンの距離です。

リタイアした時のタイムです。  腕が少しむくんでいます。

今回は、リタイア(撃沈)の結果になりましたが、運営スタッフ、ボランティアの皆様に感謝、感謝です。

 


イベント案内やお役立ち情報などをお届け中♪
LINEからのご相談も受付中です‼

\  友だち追加ボタンから登録  /
友だち追加

 

プライバシーポリシーを見る

1ページ (全2ページ中)