スタッフブログ

正田順也 自己紹介へ

本日は倉敷市北畝6丁目の分譲地見学会&モダン和風の家見学会

2021/10/03(日) すべてスタッフの日常

 

 皆さんこんにちは!

日曜ブログ担当の代表の正田です。本日も暑かったですね~。

そんな中、本日は倉敷市北畝の3区画分譲の相談会&お施主様宅訪問会を開催致しました。

分譲地にポツ~ンとテントが一つ。現地は意外と地味ですが。笑。

あまり分譲地はしないのですが、ご縁があり今回分譲をさせて頂いております。

↓ ↓ ↓

北畝分譲地情報はコチラ

 

 現地では分譲地とともに築1年半のお施主様のご自宅を限定公開させて頂きました。

モダンな和風の外観は、ガルバリウム屋根と木製格子・焼き板とのバランが美しい家です。この板塀の向こうにはリビングに続く庭があり普段の生活の中で自然を感じられるお家です。

 お施主様のご厚意により実現しましたが本当にご協力ありがたいです。ありがとうございます!

 

和モダンな外観に、内装も桧の梁や障子に庭へのびる版築がポイントのお家です。

見学会にこれかなかった方は、是非職人の手仕事を活かしたモダン和風の家をご堪能下さい!

■庭へとのびる版築白壁の家

 


公式SNSアカウントでも「なんば建築工房」の家づくり情報をお知らせしていますので、ぜひご登録をお願いいたします♬

 

 

イベント案内やお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひ、友だち追加をお願いします。
ご質問もお気軽にどうぞ♪

\  友だち追加ボタンから登録  /
友だち追加

プライバシーポリシーを見る

記事一覧|2021年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ