正田 順也 自己紹介へ

お引渡し

2020/05/03(日) スタッフの日常すべて

本日はお家のお引渡しでした。

スタッフ、職人がこころを込めてつくっているせいか 嬉しいやら何だか寂しいような。

心境でいうと古いですが、娘を嫁に出すような気分になります。(まだ、味わっていませんが、、、笑)

その中で、お施主様より、

「本当に嬉しい!」「自分の家に住むのが夢だったのよ!」「こんないい家にしてくれて!」

と、お声を頂いて。

本来なら私たちがお施主様にありがとうございました!っと声をお掛けしないといけないところですが。

私たちから特別なセレモニーなどしていませんが、お施主様と出会いや家づくりの途中のお話しなど楽しいお時間を過ごしました。

最近の世の中、合理的やお金や権利の主張などで少しギスギスした世の中ですが、当社のお施主様は皆さんスタッフや職人に対しともに家づくりのパートナーとして尊重して頂けること本当にうれしく思います。 

 

「家」の本来の目的は、その家族が豊かにかつ幸せに暮らすという視点です。

家にはその家族の人生を創るくらい影響があると思います。

合理的に建てれば合理的な人生に、価格で選べば打算的な人生に、、、、家づくりは住む人の人生を創っていきます。

当社で家を建てる方には、手仕事の良さを伝え暖かい人生にしていきたいと思います!

お引渡しさせて頂きありがとうございました。


イベント案内やお役立ち情報などをお届け中♪
LINEからのご相談も受付中です‼

\  友だち追加ボタンから登録  /
友だち追加

 

プライバシーポリシーを見る

1ページ (全3ページ中)