正田 順也 自己紹介へ

なんばふれあい感謝祭!

2019/05/20(月) すべて

昨日は「なんばふれあい感謝祭」が開催されました。

 

 

ミニ上棟体験にミニ餅まき企画、お祭り出店に飲食ブース、木工コーナーや左官コーナー、山本刃物の刃物研ぎに、難波建具さんのかき氷、下津井わかめの余傳さん、ベルマードの美味しいコーヒーにはごろも庵の筋膜ほぐし、ウッディワールドのざき&タカラさんの七宝焼き、那須商店さんの省エネコーナーなどなど、出店には多くのお施主様と業者さまにご協力を頂き楽しく一日を過ごしました。

やはり、このようなお祭り。何を目的にするのか?大切ですが委員長から 「皆さんに多くの笑顔を届けたい!」という言葉の通り素晴らしい感謝祭になりました。

多くのご近所さん、地域住民の皆様、そして、お施主様、社員のご家族にご来場いただき本当にありがとうございました。
当社社員も委員会を組んで1年間準備をした成果で、沢山の笑顔を届けることができたと思います。準備してくれた委員会メンバーと協力してくれたスタッフの笑顔が一番最高でした!!
そして、しっかりと私たちが目指す 手仕事の良さを伝え技術も継承していく家づくりも理解頂ければ嬉しく思います。
これからも、職人と事務所スタッフ両輪で家づくりに邁進いたします!

1ページ (全2ページ中)