スタッフブログ
先日、リフォーム現場のお引渡しをさせて頂きました。
お施主様が喜んでいただいたのがこちらのお部屋。
客間だったお部屋を改装しリビングへ。
ポイントはもちろん正面のブルーのTVスペースの背面の壁とソファーです。
海と空がお好きなお施主様に設計の田中さんが、左官屋さんに無理を言ってコテで引きずり仕上げで青と白を少し入れ仕上げてもらいました。なかなか良い仕上げでしょう!
家づくりをする時は、何かテーマを決めたり色を決めたり。
そうすることでお部屋の方向性や家づくりが統一感あるものになってきます。
なんばのリフォーム事例。
沢山見て頂き気に入ったテイストを見つけて下さいね!
公式SNSアカウントでもイベント情報や動画など様々な発信しています♪
イベント案内やお役立ち情報などをお届け中です(^^)
写真や動画、TV通話でのご相談も歓迎です。
ご希望の方はまずは友だち追加をお願いいたします!!