正田 順也 自己紹介へ

予約制見学会無事に終了致しました!

2022/04/24(日) すべてスタッフの日常

 皆さんこんばんは。株式会社なんば建築の代表の正田です。

本日は雨模様でしたが予約制見学会『妻入りの家』無事に終了致しました。

  

倉敷市連島町にて開催された見学会ですが、家づくりを真剣に考えられている方が多く来場いただきました。

外観は伝統的かつモダンに。重なり合う屋根と焼き板・木製格子が美しい家です。

木の香りに包まれたお家は玄関を開けると皆さんが木の香りが~というお声を頂きました。また濡れ縁がリビングと庭をつなぎ、生活のなかでお庭が見える設計になっています。

このように、予約制見学会では写真だけでは伝わらない、

手で触った感触や、仕事の丁寧さ、木の仕上げや木の香りなど、肌で感じる空気感を感じることができます。

百聞は一見に如かず!

是非、次の見学会をお楽しみにして下さい!

 

■予約制見学会『くばの心』岡山市 コチラ

 

また、

もともとあった建物をリフォームするか?建替えするか?

その選択から始まり若いご夫婦の意向も踏まえ今回は思い切って建て替えをすることになりました。

 そんな家づくりの前段階の悩みなどを解消することも大切なことだと私は考えています。

ー建て替えか?リフォームか?

ー古民家だけど、解体?活用方法は?予算は?など方向性を決めたい!

ー中古住宅・古民家を購入予定だが、本当にこの建物を購入しても大丈夫?!

ー家族の中でどこの場所で家づくりを計画しようか定まらない~

ー予算が不安、私たちの予算で家づくりは可能でしょうか~

など、どのような家を建てるのか???

その前段階の大きな家づくりの方向性も大切になります。

 

こちらは家づくりスタート相談!にお申込み下さい!!!

■相談会 家づくり相談!(対面又はZOOMや電話での相談が可能です)

 


イベント案内やお役立ち情報などをお届け中♪
LINEからのご相談も受付中です‼

\  友だち追加ボタンから登録  /
友だち追加

 

プライバシーポリシーを見る

1ページ (全2ページ中)