スタッフブログ

正田順也 自己紹介へ

久々に牛窓のベルマードさんへ 移住・空き家・ご縁

2020/12/20(日) すべてスタッフの日常

昨日は牛窓でお仕事。

5年前に建築をさせて頂いた、ガレット&こだわり珈琲のお店ベルマードさんに久々にお伺いいたしました。

どうですか!

この景色。海と山とそして、太陽。

寒い中、店内は暖かく、そしてマスターの快い対応、そして美味しい食事。

メニューは季節のガレットを頂きました。マスターこだわりの珈琲も美味しいのですが写真を忘れ、、、、。

 

今回、久々にお伺いしたのですが5年前にこのお店のマスターが県外から移住されてこられ、こちらのお店の土地でお世話になった不動産屋さんに、またお世話になるというご縁。

当社のまちおこし、そして古民家再生協会で取り組んでいる、空き家、移住などの関係で、今回関西からの移住相談を受け、物件紹介や物件の購入相談、予算、リフォームなど、相談を受けめでたくこちらのお店の近くに移住を決められました!

こちらのマスターと、そこで出会った不動産屋さん、私たちとの出会いなど、数多くのご縁により移住者の方もすごく喜んでいただき私としてもお仕事冥利につきます!

今年の私のテーマは 「縁」 しっかり人と人とのご縁をつないでい行きたいと思います。

 

■カフェべるまーど 地図

■岡山に移住をお考えの方

■お客様インタビュー

■カフェべるまーど 建築フォトギャラリー


公式SNSアカウントでも「なんば建築工房」の家づくり情報をお知らせしていますので、ぜひご登録をお願いいたします♬

 

 

イベント案内やお役立ち情報などをLINEでお届け中です(^^)/
ぜひ、友だち追加をお願いします。
ご質問もお気軽にどうぞ♪

\  友だち追加ボタンから登録  /
友だち追加

プライバシーポリシーを見る

記事一覧|2020年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ