山﨑 美沙 自己紹介へ

見学会無事終了!!

2019/01/23(水) すべて工房あれこれ

 

先日は見学会にお越しいただきありがとうございました。

土曜日はまぁまぁ晴れてましたが、日曜日はかなり風も強く曇りで…

そんな中お越しいただきました約30組の皆様、

本当にありがとうございます。

 

 

こちらの見学会では、外観は昔ながらの和風のお住まいですが、

リビングは御影石を使用した壁や照明も少しモダンな感じで演出‼!

若い方も、これはいい!と絶賛して頂きました(^^)

 

 

 

見学会を開催したのち、お引渡しも無事終わり、お施主様へお住まいを

お渡し完了いたしました。

 

こちらのお住まいでは、計画が約2年ほどお引渡しまで3年ほど期間がかかりました(^^)

田んぼを造成し、一部を宅地として利用しお住まいを建築いたしました。

 

 

 

お施主様にとっては長い月日だったかと思いますが、しっかりお住まいに対する方向性を

何度も重ねたお打合せで計画し、今に至ります。

 

 

お住まいのご計画は人生の中でも、重要な出来事だと私たちは考えます。

いつもそのご計画に、寄り添いお付き合いさせて頂いております(^^)

お施主様におかれましては、長い期間お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

また見学会へお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

和のお住まいでも様々なテイストのお住まいを見学会開催させていただきますので

今後とも、ぜひご参考にしていただけますと幸いです(^^)

 

 

こちらのお住まいは、プロのカメラマンの撮影をさせていただいております。

でき次第、HPにもUPしますのでお楽しみに☆彡