山﨑 美沙 自己紹介へ

ついに始動!

2018/11/07(水) すべて工房あれこれ

 

11月に入りました!10月はあまり更新できず…

 

本格的に寒くなる時期となりました。

インフルエンザはいつ流行するかとひやひやしております(^^:)

 

 

 

そんな最近、北畝分譲地の1区画 始動致しました(^^)

6区画販売させて頂いておりますが、この度1区画の基礎工事真っ最中でございます。

ということで、この物件に対するブログを立ち上げました。

 

現場レポートへ随時更新致しますので、ご覧ください!

ブログへGO-

 

 

 


 

毎月恒例、全体朝礼

今回は、プロカメラマンの後藤さんに撮影をお願いし

職人さんも含む皆さんの撮影を行いました。

制服が変わった事が大きな理由でしょうかね(^^)

 

途中こんな写真も撮ってもらっていたみたいなので、

遠目から…

何レンジャー?笑

 

写真は苦手だ、いやだ、と

モデルをやってるわけではない、、、ごもっとも。だけど、

なんだかんだ協力してくれる、そんな職人さんばかり。

 

建築中、お客様のご要望に応えてくれる職人さんが多いというのはこのことです!!笑

 

 

 

個別で撮影もお願いしました!

 

 

 

棟梁見習いを2人育てる、K棟梁!

古民家改修の真っ最中…

協力してくれました(^^)ありがとうございます。

 

 

ほかにも、女性の職人さんや、設計士、現場監督、皆さんのご協力でスムーズに終われました!

朝はやくから撮影にお越し頂いた、「しんめんもく」の後藤様!

ご協力ありがとうございました(^^)

 

 


 

今月は 見学会開催いたします。

以前からお知らせしておりましたが、11/18(Sun) 早島にて見学会を開催。

また同会場にて、勉強会も開催いたします。

 

続々、お問合せありがとうございます(^^)

 

当日皆様へお会いできる日を楽しみにしております★

イベント予告よりお問合せは可能です(^^)